妊娠米にすがる思い [赤ちゃん妊娠]

妊娠米・・・
妊娠を望んでいるけど、なかなか出来ずに悩んでいる女性としては
やはり何でも試したいと思うものですよね。

それだけ切なる願いがあるからこそ、妊娠米という
特に医学的な根拠もないものだとわかっていても、メルカリなどで
手に入れるわけです。

ここで私が思うことは、根拠があるないは抜きにして、
出品情報に嘘はないのか?

ということが一番気になりましたね。

妊娠米をもらい妊娠できました

とか

妊婦である画像を掲載したりしていることもあったみたいですが、

そもそもそれが本当なのかというのもものすごく怪しいと
思うわけです。

案の定、妊娠もしていない人が小遣い稼ぎの為に
出品していたという事態が発覚しているようですね。

これは本当に同じ女性として許せないですよね。

中には不妊治療をしても、何年も子供を授かることができずに
悩んでいる人がいるというのに、そういった本当に子供が欲しい
人をだましてまでお小遣い稼ぎをするのはどうかと思います。

せめてお小遣い稼ぎをしたいなら、自分でなにか
手作りでもしてヤフオクとかで売ればいいのではないかと思う。

まあ手間がかかるからやらずに、手間がかからない
ただ単なるお米を送っただけなんでしょうが。

私の知り合いでも子供が欲しくて、不妊治療を数年間を行ったけど、
結局、子供ができず諦めて、親には子供は無理そうだと
話をした後に妊娠したという人がいます。

たしか7年間がんばって無理だったので、もう駄目だと
話をしたあとにまさかの展開が起きた人もいます。

なので、なかなか妊娠できずに悩んでいる人も
諦めずに頑張ってほしいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

-|子宝神社に参拝客が殺到中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。