最近、気になる人とは [日記]

最近、気になる子供とは・・・
というタイトルにしようかと思ったのですが、
子供から大人へ成長している人だったので、子供
という言葉を変えました。

その気になる人とは・・・

15歳の久保建英くんです。

サッカー好きな私。
素人が見ても、なんかすごさがわかるというか、

この子がボールをもったら、どんなすごいことをしてくれるだろうかと
ものすごくワクワクさせてくれる選手。

私的には、シュートを決める人も好きですが、

ボールをしっかり扱える、ドリブルで相手を抜ける
選手が一番、魅力を感じています。

相手が来ても、ドリブルで抜けるだけの力がある
選手って魅力的だなって思います。

ボールを持っていても安心感があるというか。

やっぱり華麗に相手を抜き去っていく姿って
かっこいいですよね。

それで自分でゴールを決められる選手ならなおさら。

随分前から、久保建英くんは有名でした。
そんなにすごいんだ~

と思いつつ見てきましたが、早く活躍がもっと見たいから
早く歳が増えないかななんて思ったりなんかもしていました。

年上選手の中にはいっても、サッカー選手として
負けないプレイ。

そしてテクニック。

20歳くらいになるころにはどうなっているのかしら?

と期待が膨らみます。

こんなものすごいお子さんを持っている両親って
どんな人なんだろう?とちょと気になったりして。

どんな教育をしてきたのか知りたいなと。

まあそれより気になるというか、見てみたいのが
日本代表に入る姿。

今、絶好調の久保裕也選手とか本田圭佑選手、
香川真司選手らと一緒になって戦っている姿がみてみたいなと
思う私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。