友達の結婚と妊娠 [赤ちゃん妊娠]

友達が結婚して妊娠しました。
と書きましたが、かなり前の話。

というか小学生、中学生のとき同じ学校へ通っていた友達の話。

たぶん、その友達が、一番、はやく結婚をして
赤ちゃんを産んだんじゃないかなと。

どれくらい早かったのかというと、
高校卒業と同時といった感じですね。

別に出来ちゃった結婚ではなく、結婚するつもりで
作ったようです。

さすがにあの小学生、中学生の時の友達が、
高校卒業後に結婚をして子供が産まれるとは
ちょっと想像がつきませんでした。

私はまだ大学生ですからね。

勉強にバイトにサークルにと楽しめる時間があるわけです。

しかしその一方では、赤ちゃんが産まれ子育てに
追われる日々を過ごす友達。

実は、そのあと、私が社会人になることだったか、
それから少し経ったくらいなのか忘れましたが、

なんとその友達、子供が3人いるということを
風のうわさで聞いた時には驚きました。

まあ3人目を作り、過ごしているということは、
結婚した人とうまくやっていけているんだなと思うと
良かったなと。

また結婚を考えて赤ちゃんができたのではなく、
中には、男の子ですが、高校卒業後すぐに
出来ちゃった結婚をした人もいます。

その男の子もまさかそんな風になるとは
予想していませんでした。
別にモテるタイプでもなく、彼女なんているの?
というような男の子がまさかの出来ちゃった結婚。

いやはや、小学校、中学校とたくさんの思い出のある
時代の友達が、いろいろな人生を送っている話を聞くと、

驚かされることもあれば、想像通りの大人になり
生活している人がいたりと、本当にいろいろです。

なんかこんな記事を書いていたら、
昔が懐かしくなってきちゃいました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。