赤ちゃんは動物も可愛い [日記]

最近、はまっているもの・・・
それがユーチューブでみる動物の赤ちゃん。

私は特に動物というものを自宅で飼ったことがないので
そのかわいらしさというのを体験したことがありません。

まあ友達が犬だったり猫を飼っている家はありましたが
それはその友達の家へ遊びに行った時だけしか
ふれあったことがなかったので、大人になり、癒される
動物に興味をすごく持つようになりました。

その中でもやはり動物の赤ちゃんは、最高に可愛いですね。

ユーチューブにアップされている動物動画の中で多いのは
やっぱり猫や犬。

その中でも個人的には猫の赤ちゃんが可愛くて好きです。

生まれたての猫というのは実際に見たことがないだけに、
あの小さい姿に癒されます。

まだぎこちない動き。動作。

ひとつひとつがとても可愛らしくて素敵です。

まあすぐに大きくなってしまい家で飼うのは
意外と大変なんだと思いますが・・・

あとはハムスターとかも可愛いですよね。

小さいだけにいいな~
と何度思ったことか。

最近では、カインズホームにペットショップが
あるお店があるので、そこへ行ったときには
まだ生まれて数か月くらいの犬や猫を見て癒されています。

本当に小さくて、よちよちして歩いたりしている
姿は何とも言えません。

中には私のほうをじっと見つめる猫がいたりと、
甘え上手なのか?アピールしているのか?
と思わせる猫がいたりと、意外と楽しめています。

実際に飼うと大変なことも多いだろうし、
なにより飼ったことがないので、今さらながら
動物を飼うのはやっぱり無理かな~
と思いつつ暇なときにユーチューブを見ている私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達の結婚と妊娠妊娠と旦那 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。