乃木坂シングル総売り上げ枚数1000万枚突破したらしい [日記]

乃木坂のシングル総売り上げ枚数が1000万枚突破したらしいです。
なんかやっぱり乃木坂の勢いというのを感じますね。

特にAKBや乃木坂のファンというわけではない私なので、
あまりアイドルのことを気に留めることはありません。

しかしそんな私ですが、やはりここ最近はAKBよりも
乃木坂のほうが何かと目にする機会が多いなと感じています。

それだけ露出が多いのか?

またそのせいかのか、正直、AKBと乃木坂どちらが好きかと
聞かれれば、乃木坂と答えるかなと。

AKBや乃木坂について詳しいことはわからない私が感じていることは、

AKBってメンバーが多くて、というかグループが割れすぎて
覚えるのが大変っていう感じがします。

もちろん露出度の高いメンバーならわかりますが、
そうでないメンバーはまったくわからず、
可愛い子が多いのかどうかすらわかりません。

それに比べると乃木坂はメンバーも多いのかもしれないけど、
だいたテレビや雑誌で取り上げられるメンバーは
なんとなくよく見る顔の人ばかりなので、自然と覚えてしまった結果、
乃木坂のほうが馴染みやすい感じがするのかなというのが
ファンではない私の意見。

特に乃木坂は可愛いメンバーが多いからなのか、
ファンでない私でも少し気になるようになる感じで、徐々に名前を覚えました。

もしかしたら、今ではAKBグループのメンバーよりも
乃木坂のメンバーのほうが名前を覚えているかもしれません。

あとAKBと乃木坂の印象の違いとしては、
乃木坂のほうが、女性らしさ、おしとやかさみたいなものを感じます。

昔はAKBの勢いというのがありましたが、今後は完全に
乃木坂だけ勢いを増すのかな?とちょっと気になる私です。



ビューティオープナー 激安

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ヘビの見分け方のイラスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。